忍祭 NINJAFESTA 購入物

  • 荒時(?)『黄色い本 トビゾウ・カトーという名の友人』
    • 高野文子パロディ。以前にもコピー誌を勝ったことのあるサークルだが、あいかわらずサークル情報の詳細が不明。
  • びえん(ねりごむ)『BON=MOE』
    • 多分初めて買ったところ。エロ方向に本格的に力を入れてみて欲しいと思わせる感じ。http://bien.sherbet.info/gom/
  • 忍術3級(マゴ)『ふたりで蛸釣り』
    • 前から買ってるエロいサークル。おっぱい舐めたい。
  • (川村)『WM』
    • サークル名わかりませんが初めて買ったところ。ショタでエロい感じ。
  • 梅屋(うめこ)『Ta KEMAGOる外伝 ハラショー!めくるめく倒錯』
  • 180ml(なしだ)『インザサマー』
  • 梅屋&180ml(うめこ&なしだ)『生物につきお早めにお召し上がりください』
    • 竹谷×孫兵女体化の合同本。これが良かったのでそれぞれの個人誌も購入。特になしだ氏の方は、絵は荒いんだけど乳首の描き方なんかが結構好みで、エロ魂もかなりありそうな方だという気がします。