アグリゲート3での買物

  • Roket square(黒ゥ)『Kawaii! Mi-na Sensei』
  • かぜうま。(南☆)『世界樹のあのね9』
  • かぜうま。(南☆)『ナナドラのあのね』
  • 松園亭(片山聖・弾山だんぞー)『時間なくて…ふらふらたいむ』
  • サークルC-cut(長月こよみ)『暑いね うん』
  • CYTOKINE(蒲焼鰻)『GO AMIGO』
    • 東方で結構人気のあるサークルらしい? 開場を最後の一周してるときに時限待ちの人の栓(未整理)にぶつかって、チェックしてたの思い出した。その後はそれっぽい位置で手を上げてたら早い順目で片叩いてもらえました。 http://cytokine-web.com/
  • 世田谷ボロ市足立淳)『二次元噂八百 「けいおん!」のまき』
  • 世田谷ボロ市足立淳)『二次元噂八百 咲 -Saki- のまき』
    • 咲本で足立先生がフェイタライザーの話をしてるんだけど、昔我々もフェイタライザー突込みは相当やりこんだので、今までで一番先の展開が読めたというか足立先生とのシンクロ率が高まりました。フェイタライザーはいなかった(笑) あとペーパーがステルスモモでした。
  • SCARECROW(志摩時緒)『CONTINUE?
  • SCARECROW(志摩時緒)『CONTINUE? Reloaded』
    • 放課後プレイ本。無印が原作どおりの4コマ形式、Reloadedが普通にコマ割ったエロ本で、これがかなりエロかったです。ちゅっちゅって感じで。原作の特性上、露出は全然ないんですが、この制服そのものがそもそもエロいのと、シチュエーションとエロ表情の上手さですかね。タイツにかかったザーメンの質感もなかなか。いろんなジャンルで本出してるみたいだけど、放プのエロでもう何冊かは出して欲しいですね。 http://www3.to/shima173
  • NEO-Jackal(中水流穎志)『暫停3 -TIME OUT 3-』
  • NEO-Jackal(中水流穎志)『houkago JAM』
  • さじき(たたみ)『熱いぜ華菜ちゃん』
    • ふんわりとした絵柄の池田本。なぜ辺ちゃんネタなのかはなぞ。表紙は可愛くて良いと思いますが、中身は時間あんまりかけられなかったのかなという感じなのでで次回に期待したいです。 http://www.pixiv.net/member.php?id=44058
  • ダラリジェットシティ(熊ジェット)『CounterAttraction』
  • ダラリジェットシティ(熊ジェット)『IKEDA』
    • 今回一番盛況だった池田本かな? 二次裏池田スレでも話題になってました。無料配布の4コマ折本『IKEDA』があったのも大きいのかも。IKEDA本と言うよりはコーチ本と言ったほうが近いかも知れんが… Counter〜の方はカラーの塗りも含めて結構好みの絵。水あさと+高崎ゆうきみたいな感じ?(違 http://kuma-j.lolipop.jp/
  • オレンジミル(墨・すずり)『池田地獄』


最初来てなかったサークルも、大体は遅刻しつつも本の販売はやってくれたので、釣果は思ってたより良かったです。さて夏コミのチェックもせねば……