アグリゲート3

けいおんストライクウィッチーズハルヒ狼と香辛料・たこルカ・咲・放課後プレイクイーンズブレイドCCさくらセブンスドラゴン合同オンリーイベントです。主に狙いは放課後プレイ本と咲本でした。
8時におきようと思ってたんだけど、暑さが応えたのか図らずも6時半に起床。前日の疲れを癒すために風呂に入り、ハガレンと咲のアニメを消化してから余裕を持って出発。会場には9時半くらいに到着。マッピングしたり、kokkuriさんを見つけてサークル情報を聞き出したりして開場を待つ。入場は1130開場に対して1135くらい。咲→放課後プレイと大雑把に見た後は、遅刻してくるサークルを漏らさないようにしながらチェック済みサークルを全般的にまわる→チェックしてないサークル含めてもう一周って感じでした。
最後にぐれさんと遭遇したので立ち話しつつ、メンコミで買ってきてもらった掘骨砕三先生の同人誌を受け取る。ありがとうございました。帰りに川崎のアニメイトコミケカタログを買って帰宅。疲れたので夕方まで寝た。