コミックマーケット75 3日目

  • 極上レジスタンス(暇)『KISSに向かって走れ』
  • 極上レジスタンス(暇)『メシマシハムライス』
  • 極上レジスタンス(暇)『みいポン』
  • 極上レジスタンス(暇)『CONA AND FRIENDS』
  • 極上レジスタンス(暇)『同人アリス zwei
  • TTT(ミハル)『2人のメリークリスマス』 コピー本
  • TTT(ミハル)『ハルヒかわいい3』
  • TTT(ミハル)『クリスマスはあなたと』
  • 世田谷ボロ市(足立淳)『マンガ家を目指す少女』
  • 世田谷ボロ市(足立淳)『持込忍法帖
  • 世田谷ボロ市(足立淳)『2008年噂八百』 コピー本
  • 世田谷ボロ市(足立淳)『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 突発本』 コピー本
  • むてけいロマンス(安倍吉俊)『薬局のポチ山さん04』
  • Ko-wa's Inn(こーわ)『女子イメージングの最前線』
  • ふにや(すみや)『SNK22』
    • SNKは19くらいから持ってるんだけど、今までで一番良かった。ラブコメブコメブコメサイコウラブコメ。それにしても昔のまとめて再販してほしいなぁ。ひっそりやり過ぎ。でも奥付にpixivやってる情報が載ってたのは相当嬉しい。いままでサイトとか無かったっぽいので。版権絵が新鮮すぎる!!
  • 腰の曲がった空間(酒菜屋なかさ)『らき☆でい 〜スキへのキセキ 上巻〜』 新規購入
  • んじゃめな本舗(磨伸映一郎)『昭和歌謡大全集』vol.4 新規購入
  • Tribal Spirit(砌煉炭)『Re:struct』
  • strawberry float(佐倉藤丸)『ひよことひよこ』
  • プロペラ(はしもとしん)『戦時急造 2009年を戦い抜くためのSari Sumdac練習帳』
  • プロペラ(はしもとしん)『LDK エコロジカルニューイヤー (暫定版)』
  • 融解点(hirary)『my melting point』 新規購入
    • 初購入の創作サークル
  • カブトガニ出版(mAtty)『ざしきもどき』 新規購入
  • カブトガニ出版(mAtty)『ざしきもどき』その2 新規購入
    • 某読書会で気に入ったサークル。
  • スタジオキノボ(もけお)『にゅうめんvol.7』
    • 前回のコミケから買い始めた謎の創作集団スタジオキノボのメンバー、もけお氏によるカラーコミック
  • スタジオキノボ『ワシがもっといいなまえつけてやろうか?』
  • ほしのゆりか(ほしのゆりか)『ケセラセラビット』
  • ほしのゆりか(ほしのゆりか)『ほしのゆりか作品集 ハッピーアイスクリーム
    • 2001年からスタートし、先月ようやく最終巻が発行されたハッピーアイスクリームの総集編。僕は2002年から集め始めて、一応単巻で全てもってるんだけど、古いほうの巻がどこにあるかがもはやハッキリしない状況なのでありがたい。早いうち一気読みせねば。
  • ゆず屋(山王丸榊)『書体の研究』vol.2
  • 東大批評(前田和宏)『まぜ 創刊準備号』 新規購入
    • 東大一年の批評やる気ある勢が出した同人誌。やっぱゲスプリで刷ってますか。
  • サークルファイブエム(坂下大吾)『5M』vol.1 Side-A/Side-B 新規購入
    • 字、ちっちゃい! あと付いてたペーパーに東大批評の2人へのインタビューが。まだ準備号しか出してないのにインタビュー早いよー。ていうかお茶界隈はインタビュー・対談・座談会好き過ぎな気が。