J.GARDEN27

  • ロマンチック(青空ナオ)『終点下車の人』
  • spilla(四宮しの)『オリオン通り
    • 何か鳥の人が出てきたり。ここも良サークルですね。
  • Luft(トジツキハジメ)『食卓の乱』
  • Luft(トジツキハジメ)『F/S50-50GRIND:B'S50-50GRIND』
  • Luft(トジツキハジメ)『F/S TAIL SLIDE:B/S NOSE GRIND』
  • DIDDYS(araco)『DIDDYS CHOCOLATE BOOK』
    • COMITIA89から注目中のサークル。今回はちょいエロ。著者ご本人的にはR18とのこと。
  • sampo(いのだいちこ)『ひみつの裏』
    • ほんわかな絵のサークルさん。今回は話が少し難しかった……
  • 一線(戸津川)『探してる人間が一人』
    • 表紙の強烈なFellowsオーラに惹かれて購入(中身の印象はまたちょっと違うが)。良く判らんが気になりサークル。次のティアにも出るそうで。http://op.xrea.jp/ton/
  • ガニメデス新星(トウゴ)『せかちゅー 続々・愛と青春の危機』
  • citrus(花本ちやこ)『恋をしようよ』
  • Deliboys(トモ・ミカ)『ダブルフレーム』
    • 初購入サークルのメガネ本。
  • ホテルブロンコ(fuu)『スモーキングルール』
  • HOT家(まめちよ)『#01』
  • 不明(不明)『うん、こお、しよう!』
    • タイトルに釣られて購入。後で見てみたら奥付とか前書きとかが何にも無くてサークル名・作家名も判らんです。


あと、ばばが購入してた「血と」(原レイカ)というサークルが良かった。でも次回参加予定の冬コミに落選してしまったらしい…… http://titoseidan.kilo.jp/