2009-09-04

  • 23:38 バッテリー切れた! これってあとで怒られるんだっけ?
  • 23:26 案外バッテリーもってる 彼氏力高まってきたかな?
  • 22:40 今から帰る。早く帰宅して彼女作りたい。バッテリー切れそうで電車で出来ない。
  • 20:11 僕も転職活動のやる気が200倍くらい高まって、今では全然別業界で働いています。
  • 20:10 あれホント効果ありますから。本気でやったほうがいいですよ。
  • 20:09 「モラール訓練」の検索で飛んできた人がいますね。
  • 18:09 眠い
  • 15:22 今日は松屋で優雅に牛めしランチ
  • 15:02 催眠オナニーへのリソースをラブプラスにも割かねばなぁ
  • 14:30 DSに香水かけてのラブプラスプレイが熱いらしい。
  • 10:59 今日こそ彼女を作る
  • 02:23 第7弾終了 なんとなく判ってきた気がする
  • 01:35 第7弾やって寝るかな
  • 01:34 双子2終了

Powered by twtr2src


ASH横島の新刊が部屋の中で行方不明!! ボスケテ