2009-08-31

  • 22:29 ていうか2010年春に映画公開予定とかMZSK!? 今知った。
  • 22:25 そういや山西は、ある女の子に酷い扱いを受けたものの伊勢からは脱出するんだよね(でも東京じゃない)
  • 22:24 とはいえ、ここでお金の話とか突っ込んでもUZAI小説になるのでややしょうがない
  • 22:22 裕一はお金のこととか全然考えられてない気がするんだけど、早死にする方に張ってるワケじゃあるまい
  • 22:19 さらに先をやるのはキツイが…… このあと控える短編集に後日談とかあんのかしら
  • 22:17 あとがきで「5巻で終わる予定だった」って書いてあってさもありなんって感じだったけど、このくらいまでならその先書いてもOKでしょ
  • 22:16 司さんの逞しい肉体や精神性の高さ、そして料理スキルなど、彼の人間としてのレベルを鑑みれば、読んでいて受け入れやすい展開
  • 22:14 みゆきは爆弾付いてないし
  • 22:11 でも司さんは両方手に入れててマジパネェッス!!
  • 22:10 主人公の中には伊勢を出て東京に行きたいという思いと、女と上手くやっていきたいという思いがあったわけですが、彼は前者を捨てて後者を得た(時限爆弾付き)
  • 15:19 それにしても肌寒い
  • 15:18 半月6読了
  • 14:08 イマココ! L:東京都足立区花畑4丁目
  • 12:05 移動中に半月6巻読むナリ
  • 11:57 こんな天気の日に限ってハンドキャリーの指令が下るとはツイてないじぇ
  • 02:17 うみものがたりの)大島さんみたいな娘にはどうか幸せな未来を…
  • 02:00 海物語観てホントに寝るか
  • 01:59 さきーがーみーたーいー
  • 01:59 いまーわたしのーねがーいごとがー かなーうーなーらばー
  • 01:59 今日咲放送無!?
  • 01:38 ハガレン見て寝るかね。
  • 00:46 帰宅。選挙特番見て寝るか。

Powered by twtr2src