2009-08-27

  • 23:06 バカテス俺も読まねば
  • 23:06 これホントなの? そんな新しいゲームじゃないけど今知ったよ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7984607
  • 22:11 接点があるだけ…
  • 22:10 3カップル分はさすがにもたれるじぇ
  • 22:09 もー男が女とうまく行かなくて落ち込んでる以外の話がなくてイヤン>半月4
  • 21:44 ここで夏目の過去話突入かいな
  • 21:32 俺のプレイ画面を指して、ニューについて説明するのはヤメテ! 面白すぎる。
  • 21:30 ジン戦に突入したあとの、兄ちゃん「こいつ性格すげー悪いんだよ」 カノジョ「え〜、イケメンなのにぃ?」というやり取りには噴いた
  • 21:28 ゲーム自体は決して強くなかったけど、素で「蒼の魔道書っていうのが〜」と語る彼には勝てないと感じた
  • 21:24 西セガブレイブルーやってたら、隣の台でワイルドな兄ちゃんが、CPU戦やりながら連れてた女にキャラ・世界観の設定をひたすら解説してた
  • 19:54 明日の昼に行こう
  • 19:53 新宿とら、いまだにこんなに混むとは
  • 15:24 ザキヤマって古参ヴェノム使い?
  • 12:25 姫盗人家に置き忘れた
  • 10:22 ケイブ株主総会やっとる
  • 10:17 山西ィ!
  • 03:12 そしてまさかのエロシーンだし
  • 03:12 半月3巻読了。鬱展開フラグがあからさま杉だじぇ。

Powered by twtr2src