Sat, Aug 22

  • 23:42 それぞれの駅のホームや、そこから見える街の雰囲気が切ない。
  • 23:41 それにしても武蔵野線とか超久しぶりに乗った。北朝霞より府中本町側って初めてなのでは。
  • 23:17 東所沢で足止め喰らい中
  • 22:04 今終わった。ブラックロックシューターがアニメなるらすい
  • 22:01 ようやく終わりそう
  • 21:56 まだ終わってません
  • 16:05 会場内に着。でかいな
  • 15:17 と思ったら配置が……完全に仕上がってるじぇ。
  • 15:16 これのことかー。見なかったことにしよう。
  • 15:15 駅ナカベックコーヒーでティアマガチェックしてたらナントカEXを発見
  • 14:25 渋谷ロッカー全滅ウンチウンチウンウンチ
  • 14:00 ティア搬入用の会誌を受け取ったので、埼玉に向かう。会誌は渋谷のロッカーに置いとこう。
  • 13:19 ゆき脂増しに、追加麺&ピリ辛ダイス焼豚のコンボ
  • 12:17 まずは駒場に向かう。ついでに山手行きたい。
  • 11:54 ハナハルじゃないほうのナルコ
  • 11:54 鳴湖はちょい気になるんだよな>姫盗人
  • 02:10 さいたま新都心行きにくいじぇ

Powered by twtr2src