自転車欲しい

先週末はよつばの。読書会5thに参加してきました。よさげな本はケータイで写真取ったので後で再確認しとかねば。最近読んだ本の内容とかすぐ忘れるので困る。
昨日は6時半くらいから5時間くらいあさひで飲んでました。一つの店でこんなに飲んだのは久しぶりだなぁ(酒量はさほどでもないが)。それでも2500円オールくらいで済んでいるのだから良心的というほかないね。終電が怪しかったので、肉彦・ザンギュラと共に御茶ノ水パセラへ。途中から関根もやってきた。とらドラのキャラソンが一部配信されてたけど予習不足だったのは反省したい。7時になって会計しようとしてフロントに行ったら、セルフサービスでスープが提供されてました。いやー徹カラ明けのノドに沁みることこの上ない。これは嬉しく、かつさりげないですね。平日バイキングサービスといい、御茶ノ水パセラは抜け目ないな。
寝て起きたら14時くらい。掃除とか片付けとかアニメ消化とかしてました。ハガレン面白い。