近況:借りたバカテスとかを読み終わっています。
朝起きてアニメ消化して、秋葉に向かう。キーパーにコントローラー返して、貸してた漫画を返してもらう。その後「つじ田」でつけ麺食った。美味いが高い。腹が膨れた後は閉店間際のDカルトを冷やかすが特に買物なし(っていうかあの店でガチで探し物するには人を連れずに時間かけてやらんとアレだ。ところで売れ残った本はどう処分するんだろう)。ついでにメロンで委託同人誌チェックして、Kで商業買ってキーパーと別れて、「良心的な店 あさひ」へ。
あさひで芳賀と合流(芳賀は初あさひ)。芳賀は先週とらドラをモリッと購入していたので当然全巻読破した状態で現れると思ってたのだが、仕事が忙しいとかいって8巻途中までしか読んでいなかった!! やる気が足りない!! と言うことでやる気マンマンだったとらドラ談義は殆どせぬまま、途中参加した不二と芳賀が同業者トークを繰り広げるという展開へ。はぁ〜コムウェアコムウェア。今だから言うが俺は7巻読み返して臨んでたんだからね!! 竜児がいなけりゃ恋もできない!! ちなみに我々の後ろの卓に座っていた2人組みが俺と近い業界っぽかった。さらに別宅には芳賀が先日の代々木公園ピクニックで一緒だった人も来ていたようだ。はぁ〜アイドルアイドル。
ちなみに2時間強飲んで食って、一人頭1400円でした。良心的!! 酒をあと3杯ずつ飲んで2000円くらいは使いたかったですね!! ウーロン茶6杯でもいいけど。