自然主義DAYS

最近はきっちり週1で日曜日更新できてますね。三連休にしたことを以下に記録。


木曜夜から金曜にかけて某ゲーマー2人を家に迎える。ザンギをレクチャーしてもらった後、寝て起きたらBPが3000超えてました。彼らが帰ったあとはダラダラ。
土曜日はテオ・ヤンセン展→原宿→駒場で会合を冷やかし→渋谷くいしんぼうで図らずも「とらどら!」談義が実現→勢い止まぬまま渋谷三平酒寮でとらどら!談義第2ラウンド(自分含めて参加者2名)。記憶で喋れる範囲についてはほぼ喋った感が。何を問題とするかの着眼が色々違ってて面白い。
日曜日は土曜日に買った田村くんを風呂で読んだり、昼から酒ちびりながら寝オチを挟みつつ読んだりと、爛れた引きこもりDAYでした。ということで竹宮ゆゆこブーム到来中の日々。なんかもう完全に恋しちゃってますね。アマガミなんぞに浮気するはずもなく。とりあえず次は田村くんのドラマCD探さねば…… とらどら!ポータブルはプレイしたら色々とゲンナリしちゃうんだろうなぁ……