HARU COMIC CITY14

  • GKY(KEVIN・カナメ。・由貴)『ひと恋めぐり』
  • 花唄(ころ)『KKIS』
    • 新規購入ハルヒ本サークル。眼がクリクリしてるのと、古泉とキョンの妹が出てくる話だったのが良い。
  • ぴこたま。(ヒロイチ)『はらぺこキョンくんのおんがえし。』
    • ロリキャラ・ショタキャラの絵が可愛かったサークルさん。
  • マダダヨ(木村)『男鹿頭』
    • 今回ツモった新規古キョンサークルでは一番の収穫かな。タイトルの読みは「おかず」。弁当にぶっ掛けて食ったり、フィニッシュは眼射だったり、キツメの変態プレイがいろいろと。絵も漫画として上手い。このジャンルでの活動会誌は比較的最近なのかなぁ。俺のチェックが甘かっただけかも知れんが。
  • SOMA(ヒメ子)『さよならさんかく またきてしかく』
  • これはしたり(ヒメ子・きゃらこ)『hato』
  • あすなろひめ(なしだ)『春眠』
    • 忍たま本。「竹谷がやきもきしてる話」とのこと。こういう絵にはどうにも惹かれる。
  • 忍術3級(マゴ)『すずろごころ』
    • ロリっぽい絵柄がなかなか可愛かったサークルさん。
  • ちきちき(てく)『ちいさな世界と とおくのあなた』
    • エロ要素はライトだったが絵が地味に上手く、今後しばらく様子をうかがうために購入。
  • 荒時(?)『仲よし忍者』
    • 忍たまギャグ本。サークル情報が良く判らん。載ってたURLに飛んでも良く判らん。
  • Digital Lover Boys(なかじまゆか)『新垣室長の受難』
    • プチオンリーをやっていたカドゥケウスやおい本。そういや原作ゲームは途中までプレイして放置しとる……
  • オフィス ダイアモンドダスト(島田健太郎)『突貫工事』