更新するモラールが足りない!?

お久しぶりです。新しい会社の配属は多分4月にならないと決まんなさそうです。誰がどう決めんのかあんまり判らんのだけど、3月中の行いで変わってくるもんなんだろうか。
買物リストはこまめにつけなきゃとは思うんだけど、「同時にコメント付けたいから読んでからにしよう」と思っちゃって、そうすると土日に一気に積みを消化するという現在の習慣上どうしても週末にまとめてうpになっちゃう。平日KISS×500でのオナーニに時間かけて、その日に買った漫画を読めてないのが悪いんだが。
最近回りにPS3のスト4で通信対戦する人が続出であまりにうらやまし過ぎるので、土曜日に渋谷のLABI東芝REGZA Z7000 42インチとPS3を買ってしまった。TV届くのは土曜日午前中の予定です。相手してください。ソフトはまだ買ってないんだが、PS3のネットワークの設定だけは今使ってる14インチのブラウン管TVで済ませた。いやー字ぃ読めねえわコリャ。土曜日までにソフトと、REGZAに繋ぐ用の外付けHDD買っとかねば。