全豪オ−プンテニスを観るために高崎の実家に帰ってきました。昨日は録画したナダル×ベルダスコを観たが死闘すぎてヤバかったですね。試合時間5時間超えてたのでさすがに飛ばし飛ばし観ざるを得なかったが…… 決勝までに疲れ取れるんかいな。
今日は放課後プレイを買いに行くついでに、アニメイトメロンブックスのちょうど中間に存在するメガネ屋「Glass mates」を冷やかしてみた*1。十年くらい前からあった店なんだけど、気後れして今まで店内に入ったことなかったのです。小さい店内の割に品揃えは豊富で、現物見てみたかったJ.F.REYとかSTARCK EYESとかless than humanとか眺めて楽しめました。999.9新作も良さげ。今後も帰省の度に冷やかしてみると思います。欲しくなるのが困るが。
二月の買い物予定も作らんと。