COMIC CITY SPARK5での買物

  • 3PEACE(niwa)『telepo(SUMMER WARS再録集)』
  • トト(タコ)『たまかづら』
  • エラムネ(エフ)『服がはじけ飛ぶ白石の本』
  • エラムネ(エフ)『ほとけ様がみてる』
  • 毒霧(シマ)『しらいしけ。』
  • 毒霧(シマ)『うちのこどこのこしてんのこ』
  • 毒霧(シマ)『君色POP STAR』
  • 毒霧(シマ)『Root144』
    • 初めて買ったサークル。強めに記号化されたとっても可愛らしい絵柄のギャグ本。 http://vam.boo.jp/xxx/
  • らかるい(もしゃ)『夏の前日』
  • らかるい(もしゃ)『何度目の太陽』
  • らかるい(もしゃ)『五里霧中』
    • 初めて買ったサークル。地味めな絵柄ながらも丁寧な描写に惹かれて購入。綴じが左。上から順に九州二翼本、忍足本、W忍足本。 http://rince.jpn.org/
  • 黒澤(上田アキ)『もつれたリボン』
    • プチオンリー「コイスズ」で買った消失古ハル本。朝倉さんがヤバイくらいバイオレントで素晴らしい。基本は大阪で活動して、東京ではコミケじゃなくて大きめのシティなどに参加しているとのこと。18冊目くらいのハルヒ本らしく、活動頻度高めっぽい。引き続きチェックしてみよう。
  • SECOND CRY(関谷あさみ)『幸せの海』
  • cobalt(はみえ)『無題』
  • in-sky(くうちゅう)『こいじゅみさん』
    • プチオンリー「コイスズ」で買った消失古ハル本。古泉が小人化するギャグ本。これが初めて発行した同人誌らしい。 http://ameruru.jugem.jp/
  • 大風呂敷/ecenica(もけお/かゆ)『25KIN』
    • 奥付イラストがマジカルルルで有名なグチ子先生。
  • タコ偏(タコ人)『シソーラス!』
  • タコ偏(タコ人)『女子高生の格好をしているけどアッシュは男の子でさらにキスアンソロの続きというカオスな本』
    • タコ人先生のえっちなまんがをついにてにいれたぞ!!
  • 電光石火(供えガイ)『わたしはくたばりたくない』
  • 電光石火(供えガイ)『愛しみの そう愛しみの ミゼラブル』
  • goo-paaa(おちゃ)『捕まえちゃった 捕まっちゃった!』
  • goo-paaa(おちゃ)『Fog.』